小山店staff

キッズコーナーをリニューアルしました!■小山店

皆様こんにちは!

9月も中旬を迎え、まだ残暑残る部分はありますが、
それでも少しずつ涼しくなってきていますね。
私のこの時期の楽しみは、旬の食べ物です。
中でも最近、よく食べているのが梨で、一番甘くて
おいしいと思うのが幸水という品種です。
すごく有名だとは思いますが他にも秋月や豊水という
品種も人気がありますよね。
種類が豊富なことはすごくいいことで、買い手の
こちらが自由に選べる点が良いですよね。
つまりは、断熱材やデザインを選べるアイフル
ホームも最高!ということでこれからもお客様に
あったお家づくりのお手伝いに取組んでいきます。

さて、
今回はアイフルホーム小山店のキッズコーナーを
リニューアルしましたので、そのいくつかを
ご紹介したいと思います。

中でも取り上げたいのがこちらの2つ。
写真の中にも記載がありますが、
1つ目、R出隅:お家の中の壁の角が丸いから
万が一ぶつかってもケガをしにくい。
2つ目、ソフトモーション引き戸:お子様が勢い
よく扉を閉めたとしても直前でスローモーション
になる。
そんな機能となっております。

今回は、キッズコーナーのリニューアルという
ことで、キッズデザインにも触れてみました。
次の投稿もお得な情報を発信していきますので
お楽しみに!

PAGE TOP