西川田店staff

西川田店ブログ開設しました!

皆さんこんにちは🌞

営業の北崎です!

今回は記念すべき第回目のブログ投稿になります🌟

ここでは住宅に関することだけではなく、西川田店の出来事など読んでいて楽しんでいただけるようなブログにしていけたらなと思っています!

ぜひお昼休みや食後のティータイムなどの休憩時間に読んでいただけると嬉しいです(^▽^)/

先日、店長が自前で一眼レフカメラを持ってきてくれました!
一眼レフを見るとカメラマンになった気分でわくわくしますよね☺

早速その一眼レフカメラを使って展示場の写真を撮ってみました👉こちら!

これからお客さんの地鎮祭や完成写真など、この一眼レフカメラで収めるのが楽しみです!

その写真はHPや西川田店のInstagramでご紹介していきますので、ぜひご覧ください!!

 

 

PAGE TOP