西川田店staff

完成現場見学会を開催しました☺

みなさんこんにちは☀

最近は一段と寒くなりましたね❅

そろそろダウンの出番かと思いクローゼットから引っ張り出してきました。

個人的に夏よりは冬のほうが好きですが、お布団から出る瞬間は一番苦手かもしれません(笑)

 

先日、お施主様の引渡前のお家をお借りして完成現場見学会を開催しました♪

ブルーの扉がお部屋のアクセントになっていて、とても素敵なお家でした。

 

ウォークインクローゼットも壁紙にこだわり、気分が明るくなるようなデザインを選びました✨

 

アイフルホームではご家族の暮らし方や生活スタイルに合った間取りをご提案しています。

お家作りで何かお困りのことがあれば、ぜひ一度アイフルホーム西川田展示場にお越しください(^^)

PAGE TOP